コラム,  恋バナ

押しきるが勝ち〜I&Jの話〜

今回はとあるパートナー(結婚済)について話したい。

IとJという夫婦がいる。

二人は社内で出会った。

Iはアラサー(30オーバー)の女性契約社員 。

安定した若者!!!男性との結婚を望んでいる。

しかしまぁ……

適齢期の女性としては普通の望みだ。

25歳の男性社員Kくんを狙っており食事に誘い続けたが彼Kくんは彼女がいたので断り続けた。

しかしあまりにもIさんに誘われ続けるので、Kくんは複数の同僚を誘って食事にいった🍙

その中にKと同期の26歳男性Jくんがいた……🍺

I女史は即。乗り換え

理由は簡単である。

彼女は安定した職業 の若い男(年下)であればなんでもよかったのだ。

彼女もちでかつ一切なびかないKくんより、婚約破棄寸前で、圧しに弱そうなJくんの方が落としやすいと判断したのであろう。

案の定押せ押せ押せ、の押切で結婚した。

恥も外聞もなく結婚の為に押す。

押すことも大切なことだと学んだ。

因みにKくんも当時の彼女と別れ社内で乗り換えを行ったことについてはまた後日。