コラム,  恋バナ

構ってちゃん

閏年ですね✨

さて。今日公開するのは4年に一度どころか。

周辺にゴロゴロいる女。

世の中には構ってちゃん、メンヘラ女と呼ばれる類いの女がいる。

友人Tもその類いである。

特徴としては

「〇月〇日空いてる?」

予定、用事はなんだ。

「ねーねー。聞いて。」

用事を言うてくれ。その後聞いて欲しいことも打っといてくれ。読んだら返す。

暇だから今喋りたい、なのか。

聞いて欲しいことがあるのか。

この手のタイプはメンヘラが多く、

他人への要求が多い。

嵐の二宮さんの、奥様、元芸能人Aのようなタイプの匂わせもいる。

SNSやラインの文章でそれとなーーーくあからさまにアピールをするのだ。

友人Uもこのタイプである。

「毎週遠足楽しい♥️」

遠足とはデートを指すようだ。

また知人Vもこのタイプで

「おにぎり食べたい」っていったら買ってきてくれたという写真とともにタクシーから降りる写真や、

〇〇ホテルの朝食という文章とともに男の手をチラ見せ。

Uはフラレ、Vは結婚した。

同じ匂わせでも偉い違いである。

どちらにせよどちらにもならないよう気を付けたい。