コラム,  恋バナ

意味不明な男①

私の友人T子の話である。

彼女はとある男性と出会った。

彼とデートの約束をするため、lineを活用。

lineではお気に入りの絵文字&スタンプを使った。

深い意味はなく、有名でもなく笑

単に気に入って購入したらしい。

断っておくが、まーまーマイナースタンプである。

スタンプを送る………。

彼から同じスタンプが返ってきた。

まさか❗❗❗

再度言うがマイナースタンプである。

しかも、30代男性が使うようなものではない。

友人T子は違和感を覚えたが、ここでこんなことで断るのは………と思いデートの約束をした。

そしてデートの日。

彼女は約束した日の夜は別件の約束があった。

その為、「16時までなら◎です。」と伝えた。

彼から後日、お店の候補が来た。

焼肉店である。

まーーーそこは良い。

しかし。「18時で予約しました。」

まさか❗❗❗❗❗❗

「16時までなら◎です。」

というたやろーーが😓💦💦

とツッコミをいれつつ、

彼女は「いや。これで捨てるのは………」とまだ粘った。

とりあえずランチを約束。

「オススメのブッフェがあります」と言われて行くも2時間待ち。

そこで別の店へ。

そんなに弾まない会話をなんとかかんとかもたせながら800円のランチを頬張る。

お会計時、事件はおきた。

割勘。

割勘問題、それは永遠のテーマと言える。

ランチはブッフェだった為、お茶をすることに。

カフェに突入。

彼はT子に「パフェ食べたら?」とすすめるも、

メニュー見ながら「たかっ!!!」「パフェたかっ!!!」

さて。

皆さんはどう思いますか。

パフェの相場は1000円以上であると私は認識している。

彼女は思った。

「高いってお前はらわんやろー!!!!!!」

「どうせ自分で払うなら好きなもん頼ませろ❗」

そりゃそーだ。

はじめは意味不明な男。

最後はケチな男。

どちらにも遭遇したくない。