コラム,  ポエム

成功

やったことのない人から、ダメだとか出来やしないとか無理だよと言われても、耳を貸さなくていいよ。

やったことないのだから、やってみないと結果は分からないよね。

そんな人たちからの言葉は、聞き流せばいい。

成功したことのある人の言葉を聞きくといいよ。

きっとあなたの役に立つから。

成功している人は与える人だから、
あなたが同じ道を歩むのなら喜んで成功する道を教えてくれるよ。

あなたを否定せず、むしろ応援してくれる。

あなたがやろうとしていることを一緒にやってくれる友を探すといいかもね。 仲間と一緒に達成すると、一人で達成したときより、
何倍も喜びを感じられるから。


~ 麻 津 梨 ~