コラム,  本紹介

人を動かす

著者:D・カーネギー

ジャンル:ビジネス(リーダーシップ)

こんにちわ!あいりんですo(´▽‵)o
今回は、この本を読めば、人との関わり方が変わる「人を動かす」を紹介します!

初めて、この本を読んだ時は、ちょっとショックを受けた覚えがあります。
何が?っていうと、“人は自分の事にしか興味がない”Σ(゚Д゚)
なんと⁉
…まぁ、よくよく思い出してみれば、自分もそうかと思いました(^_^;)


じゃぁ、どうすれば相手は、自分の話を聞くの?
今までのように、友達や会社の人達と話してたんだから、それでいいんじゃない?


いやいや、この本を読んで実践してみて下さい!
相手と関係が劇的に変わりますよ‼
ちなみに、私は実践済みで、友達と今までよりもっと仲良くなりました(´∀`)✨

はじめましての相手とも、こんなにも
すぐに仲良くなれるものだったかな?というくらいです♬
実践したことのある人だけ、分かります(*´艸`*)
これは、身に着けて損はないです!


気になった方は、ぜひ、読んでみて下さいね♪

人を動かす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA