コラム,  恋バナ

根こそぎな女①

私の友人J子の話である。

とある日、私とJ子は婚カツパーティーに参加した。

  • 男7:女5の婚カツパーティー
  • 連絡先はメモで渡す
  • マッチングあり
  • 個室型
  • デートお誘いカードあり。
  • 男性が女性のブースを順次まわっていくスタイルである。

二周して男女とも良いな✨と思った異性に連絡先メモを渡すのである。

J子はアラサー、南米系美人である。

目鼻立ちもはっきりしており笑顔もかわいい。

予想通り男性陣はメロメロ😍😍😍となった。

J子はさすが。

7名全員から連絡先をゲット。

デートお誘いカードは3名からゲット。

彼女はデートお誘いカードには「あとで連絡します」にチェックを入れていた。

彼女のブースに会場担当がきた。

「デートお誘いカードをあなたに渡した三人と順次面談して、連絡先交換してもらいます。」

彼女は「連絡先貰ってるので私から後で連絡しておきます。」と回答。

しかし。

しかし。

担当「…………」

「面談して交換して貰います。」

J子「私があとから連絡します。」

担当「絶対連絡してくださいよ?」

めーーーーーっちゃ

めーーーーーっちゃ

疑われとる!!!!!!!!!

爆笑😆💣✨

案の定、彼女は誰にも連絡しなかった。

お眼鏡に叶う人物がいなかっただけである。

さすが婚カツパーティーの担当社。

わかるんだねーーーー🤣

連絡しそうか、しなさそうか。

確かにJ子は婚カツパーティーに参加するタイプではない。

そしてその後。

さらに事件は起きた。

続く………