コラム,  本紹介,  絵本

にじいろのたね

さく/え しらい ようこ

ジャンル:絵本

こんにちわ!あいりんですo(*´▽‵*)o
この間のSHOW ROOMで放送した際に、ちょこっとだけ話しました絵本の紹介です♬

この絵本は、表紙にも書いてある通り、なんと!
200色以上の色えんぴつで描かれている絵本なんです✨
色使いがとてもキレイで、見とれてしまいますね(^ω^)
そんな絵本ですが、主人公の“にじたねくん”が、最初にたどり着いた場所で友ができ、
友情に支えられて自分の居場所を見つけるために、旅をしていくお話です。
素敵な絵本ですので、是非、読んでみてくださいね♪

にじいろのたね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA