コラム,  恋バナ

秘密主義なオンナ〜E子の話〜

私の友人にE子というアラフォーがいる。

「天真爛漫」と思える女性である。

彼女は芯が強く、自分を持っており、かつちゃっかりものな女性である。

オンナはいくつになってもかわいくいられるな。

歳じゃないな、と思わせてくれる女性である。

しかしそんな彼女はお嬢さんなので、そこらのコンパに来ている男とはお付き合いしないのである。

というかお食事会にはあまり参加しない。

そんな彼女、お酒は割りと強い。

富裕層の方が参加するワイン会等に参加し人脈を広げていた。

そんな彼女、突然結婚発表をおこなった。

お相手はワイン会の方に紹介して貰った商社マンである。タワマン族仲間入り✨✨✨

さて。本題はここからである。

そんな彼女、大学時代の既婚の先輩と噂もあり(ホテルに言ったと男側の証言あり)

かつ旅先では、夫の名前とは別の、かつ上記の先輩とはさらに「別の」男性への名前入りプレゼント✨🎁を旅に同行した友人にはかくれて購入(結果見つかった)する強者なのだ。

ちゃっかり者の彼女はきちんと多数の男性にタネを撒いていたのである。

オンナたるもの、こうでなければアラフォー婚での玉の輿は難しいのか………と痛感した次第である。